微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

差し入れ

 今日も籠城モードでしたが、差し入れが届きました。N氏からお茶の詰め合わせ。こんな感じです。

101017tea1.jpg

珍しいものばかりです。いろいろおすすめがあったのですが、個人的に気になるのはこれ。

101017tea2.jpg

とこれ。

101017tea3.jpg

キンモクセイのお茶を早速いただいてみました。いい香りです。おいしい。数日前、自転車に乗っているときに、不意にキンモクセイの香りがしたのですが、どこからかわかりませんでした。このお茶が届くのをだれかが知らせてくれたのかもな。

 それと実家からお米が。実は東京の家には炊飯器がないので、おかゆにするか、鍋で炊くかです。カナダに持って帰って食べるかなぁ。

 今日の晩御飯はこれ。

101017soba.jpg

そんな日もあります。