微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

メンテナンス

 今日もいい天気。で、午前中に鍼。ドクターが日本の北の方で、漢字でpei-hai-tao(そんな風に聞こえた)って書く所は釣りが盛んなの?と聞いてきましたが、どこだよ、それ。英語だとnorth sea routeって言うかなと説明してくれたので、やっと北海道らしいとわかりましたが、それにしても北海道は釣りはどうなんですかね。ドクターは釣り好きなのかな。

 メトロタウンに寄って少し買い物。バス停のエスカレーターがこんな風。

101005maintenance.jpg

こじらせる前にちゃんと鍼とか通ってメンテしとけよって神の声が聞こえるようです。でも、このエスカレーター、なんだかんだで2週間ぐらいこんな感じです。いいのか、それは。まあ、復活を急ぐと巨神兵(@ナウシカ)もダメになるよと言う人間社会への戒めなのかもしれませんが。ってか、巨神兵を復活させたらダメじゃん。