微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

KFC(お試しかっ)

 奥さんが”お試しかっ”の食べれま10でマツコ・デラックスケンタッキーフライドチキンを食べる回の動画を何かで見たらしく、朝からフライドチキンが食べたくてたまらない様子。じゃあお供しますか、ということで出動。仕事もどうやら山を越えたらしいですね。

 外に出たらすごい青空。

100827sky.jpg

下のイタ飯屋ではサマースクールのインストラクターたちが打ち上げをやっている気配。サマースクールの子供たちはみんなお家に帰ったんだね。夏も終わりだなぁ。

 で、ケンタッキーです。

100828kfc.jpg

2ピースも食べれば満足ですね。やっぱいいわ、ケンタッキー。

 しばらく山の上にこもっていたので、食べた後、ここぞとばかりに買物に行ってしまいました。はじけた感がある一日でした。