微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

コーヒーメーカー

 散歩がてら、お昼ご飯を食べにバーガーショップへ。例のちょんまげピクルスのお店です。ところがお休み。大学が夏休みなので9月の初めまでお休みです。なので別のカフェテリアへ。もちろんハンバーガーを頼みます。

100827hamburger.jpg

作ってもらっている間にカウンターの中を見ると、おいしそうなマカロニ&チーズが。つい頼んでしまいましたが、すべて食べきれる訳もないので、マカロニ&チーズは保険をかけて持ち帰り仕様(お皿が紙)に。

100827mac&cheese.jpg

マカロニ&チーズおいしいです。作れそうなんだけど、味の正解がわからないのでちょっとリサーチしましょう。奥さんに言わせれば,正解なんてない,そうですが。

 ところで気になるメニュー。

100827vegetarianvegitable.jpg

真の野菜スープということでしょうか。別につっこむところじゃないのかな。

 家に帰ると、注文したコーヒーメーカーが届いていました。奥さんが買物のポイントをためてもらったものです。正確には,たまってたので交換した,という感じでしょうか。でも、勢いで12人用を頼んでしまったので、でかいことでかいこと。

100827coffeemaker.jpg

おまけにコーヒーを入れるときの音がダースベーダーっぽいです。これでコーヒー飲み放題ですが,飲み放題にもほどがあるかな。