微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お肉の日

 今日は調子がいいです。がっつりお肉が食べたい感じ。その雰囲気を奥さんが微妙に察知して、お昼はハンバーガーを買ってきてくれました。

100806hamburger.jpg

例のちょんまげスタイルピクルスのお店です。カナダのハンバーガーはどこの店でも雑に作ってありますが、おいしいです。雑さがおいしさの秘訣か?

 夕方、買物に出て、食料品を。夏っぽい野菜も買ってきました。

100806summervegetables.jpg

トウモロコシはゆでて、ナスは焼きましょう。果物と肉も買ってきました。がっつりお肉モードは続いていたので、夜は焼き肉です。

100806BBQ.jpg

野菜中心で食べていたつもりでしたが、気がつけば買ってきたお肉(700g)を2人で全部食べちゃいました。焼き肉ってテンションがあがっちゃうんですかね。さすがに少し食べ過ぎました。仕事が残っていたので、ビールがなかったのが残念なところです。