微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ビール!ビール!

 山を越しました。奥さんもぐったりしていますね。お疲れさまでした。夕方、もうご飯を作る気力もないし、元気が出るように、インド料理屋へゴー。ティッカとカレーとビールを。

100805tikka.jpg

ティッカはラムです。ってか、ティッカって何? 見た目は定食屋の野菜鉄板焼きですね。鉄板の上でジュージューいってます。

100805curry.jpg

カレーは辛そうなやつを頼みました。うまい。この長いお米もおいしいです。でも、ほんのちょっとのサラダが気になります。

100805beer.jpg

ビールは2杯目(2本目?)に頼んだブラジルビールがおいしいです。あなどれませんね。また頼もう。

100805kabab.jpg

少し足りなかったので、ケバブを追加。これもおいしい。これだけ食べれば、さすがにおなかがいっぱいです。ビールも飲んだし、いい気持ち。

 帰ってから、奥さんにコーヒーを入れてもらってなごみます。