微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ミツバチ(か?)

 中庭のラベンダーにミツバチが来ているようです。日本橋にもミツバチがいるそうなので、それほどすごい話でもないか。

100718bee.jpg

写真では、ミツバチはちょっとわかりにくいですねぇ。まあ、雰囲気ということで。

 今日は少し忙しかったのですが、調子が上がらず。奥さんに迷惑をかけてしまいました。明日、なんとか取り返す決意です。でも、そんな中でも気分転換でお買い物。お昼ご飯を買ってきました。

100718sandwich.jpg

サンドイッチですね。これで5ドルなんですが、両手のひらを広げたぐらいあります。2人で半分ずつ食べましたがお腹いっぱいです。案外うまいし。奥さんが、こんなのを普通にお昼ご飯に食べる人たち(そのへんのでかいカナディアンをさすと思われる)は、飛行機の機内食(最近特に経費削減に熱心なあの会社をイメージしていると思われる)とかで足りるのかなぁ、という変な心配を。そういえば奴らはお酒がぶ飲みして寝ちゃっているような気がします。宇宙旅行コールドスリープ的な話ですね。目が覚めたら池に不時着してて、そこは猿の惑星でした、なんちて。