微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お休み

 今日は一日オフ宣言(奥さん)。ここ一ヶ月ぐらい、休みらしい休みがありませんでしたからね。時差ぼけも未だ治らずな感じですし。

 お肉食べたら元気出るかもよ、ということで、午前中のうちにダウンタウンへ出動。お約束のKEGでステーキを食べる決意です。

まずはビール。キンキンに冷えてておいしいです。

100715beer.jpg

ステーキは写真を撮る前に一口食べてしまいましたが、おいしいです。元気が出る感じがしますね。付け合わせのトマトがさっぱりしていてとてもおいしい。

100715steak.jpg

キッチンをのぞくと、バーガーっぽいものが。あれもおいしそうですね。

100715kitchen.jpg

ビールを飲んだら、ちょっとぐったり。眠くて仕方ありません。急いで帰ってうちでのんびりしますか。