微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夕方から秋葉原

 今日は、おとといアマゾンに頼んだ本とかDVDとかを待ちつつ、こもって仕事。荷物は夕方届きました。カナダに持っていくブツですね。それから秋葉原へ。足りないものを買うつもりですが、まず晩ご飯を食べます。やっぱり居酒屋へ。でも、すこし疲労気味なのでビールはやめてウーロン茶割りにします。

100627spiritwithoolongtea.jpg

海鮮サラダと煮カツとホッケと焼き鳥を注文。奥さんは塩辛も頼んでたな。

100627seafoodsalad.jpg

海鮮サラダまでは余裕があったのですが、後は写真も撮らずにたべます。おなかがすいていたのさ。そのあとヨドバシカメラ無印良品ユニクロをはしご。いろいろ買いました。

 家に帰ってから近所のスーパーマーケットで、食料品をまとめ買い。おそばとか麻婆豆腐の素とか、これもカナダに持っていくものです。

 スイカがおいしそうだったので買ってきました。

100627watermelon.jpg

初物です。甘いな。

 明日は最後の買い出しと荷造り。帰りの準備で忙しくなってきました。