微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ラクーア

 今日はF氏とH氏と飲む予定。夕方からの作戦でしたが、F氏とH氏はラクーアでひとっぷろ浴びるらしい。割引チケットが手に入るので、まずお昼過ぎにチケットを手渡し。待ち合わせはHUBというビアパブの前で。いっぱい飲みながら待ちます。

100626beer.jpg

昼酒はききますねぇ。

 2人がさっぱりして、夕方からうちの奥さんもまざって、ベースボールカフェでビール。じゃんけん大会がありました。

100626baseballcafe.jpg

F氏が見事優勝。ケーキのプレゼントがありました。

100626cake.jpg

引きが強いな。いいことがあるよ、きっと。

 4人でビール飲みながらいろいろお話を。ずいぶん飲んだな。楽しかったです。