微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

梅雨の晴れ間のリカバリ

 今日は午前中から所用で外出。いい天気ですね。電車も先頭車両に陣取ります。

100624train.jpg

 家に帰ってから、奥さんのPCのリカバリ。実は昨日、忙しい合間にPCの出張修理をうけて(先日のHD交換に続く再修理)、奥さんのPCはガワと液晶以外は新品に。で、OSとドライバの再インストール。調子が良くなったようです(だといいなぁ)。

 修理にだしていたものもすべて戻り、調子の悪かったものもとりあえず直り、しなければならないお役所まわりとかも済ませ、欲しかったものも購入し、全日程終了な感じです。なんか忙しかったなぁ。でも、いろいろ面白かったですけどね。

 軽く打ち上げ風に、夜はしゃぶしゃぶを。だしが2種類選べるようです。豆乳と普通のだしでお願いしました。

100624shabushabu.jpg

結構食べましたね。おいしゅうございました。