微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いい話 その2

 夜も飲み会。知り合いのW氏がうちの奥さんと同じ会社の出身だそうで、奥さんも参加。いろいろ話が盛り上がりました。場所の設定は、今回の帰国ではすっかり”幹事”長をお願いしてしまったSA氏がしてくれました。今回のお店のチョイスも秀逸。さすが世界のSA。

 おいしかったのが谷中生姜。

100623yanakaginger.jpg

こういうものはカナダではお目にかからないよねぇ。さっぱりすっきりです。他にもいろいろ食べたのですが、酔っていたので写真は手ぶればかり。

 なんだかんだでずいぶん飲んだぞ。気持ち悪くなる手前のギリいい気分。けんかがすごく強くなったような、でもまっすぐ歩けないような、そんな感じ。今夜のお酒もおいしかったなぁ。W氏には、いろいろいい話をしてもらいました。ああいうオヤジはかっこいいな。

 締めは杏仁豆腐。

100623almondjelly.jpg

今夜もいいお酒でした。