微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今宵も居酒屋

 今日は小仕事を一気に片付けました。労働保険、源泉徴収社会保険、住民票、印鑑証明などなど。文京区役所にいるときに、お昼になったので、奥さんと区役所の展望レストランへ。ここは椿山荘がはいっているので区役所とは思えないおいしさ。でもいつも混み合っています。窓からはこんな景色。

100622tokyodome.jpg

ドームがやっぱり存在感ありますねぇ。で、海老フライ食べました。

100622chinzanso.jpg

もちろんビールも。

 さて、役所や郵便局をぐるぐる回っているうちに、夜。麻布十番へ出動。ものすごい居酒屋で集合です。

100622izakaya.jpg

麻布十番とは思えない居酒屋っぷり。とりあえずビールで焼き鳥です。

100622yakitori.jpg

話が盛り上がって、ずいぶん飲みました。あー楽しかった。また飲みましょう。