微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

郡山

 今日は朝から新幹線で郡山。お世話になっている方にご挨拶です。ネットでのやり取りばかりでしたので、実際にお会いするのは初めてです。でも、駅まで迎えにきていただいた上に、いろいろお世話になってしまいました。

 お昼はお寿司。

100621sushi.jpg

ごちそうになってしまった上に、運転しないボクと奥さんだけビール。申し訳ないです。お寿司うまいなぁ。カナダのおにぎりのようなお寿司とは違いますねぇ。エビがでかくておいしいこと。

 それからオフィスで皆さんにご挨拶。そのあと磐梯方面にドライブに連れて行ってもらっちゃいました。楽しい。磐梯、裏磐梯とまわって五色沼

100621bisyamonnuma.jpg

晴れるともっと色が鮮やかということらしいのですが、それでもきれいな色ですね。湖ごとにいろいろな色なので五色沼というらしい。

100621bus.jpg

こんなバスも現役で走っているそうです。ちょっといいですね。

 猪苗代湖磐梯熱海もぐるっとまわっていただきました。猪苗代湖の近所には、夏はどこかに渡っていくはずの白鳥もいたりして、見所満載です。楽しい。あー楽しい。挨拶に伺ったのに、郡山、磐梯、猪苗代湖を巡るツアーになっちゃいました。地元のひとならではのスポットも多くて得した感じ。奥深いぞ福島。また行きたいなぁ。