微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

引っ越しだもの

 引っ越しも荷物はおおかた運び終えて、あとちょっとなのですが、残りは料理の調味料とか、バスルームのシャンプーだとか、そんな細々したものばかりで、いまいちテンションあがらず。おまけに締め切り間近の仕事もあって、荷物を運び出した部屋で、パソコンでチクチク作業したりして。明日はお部屋のチェックもあるというに、だいじょうぶなのだろうか。

 机はもう運んでしまったので、仮のデスクにパソコン置いて作業していますが、こんな感じ。

100524desk.jpg

拾ってきたパソコンの空き箱にIkeaの棚板。見た目はともかくなんか楽しいです。奥さんは流しのところのブレックファーストカウンターにパソコン置いて作業。奥さんの方がちょっとシティっぽい(なんかバブルなセンスの言い回しですが)。

 疲れたせいでしょうか、とても果物が食べたくなって、サクランボを買ってきました。初物です。

100524cherry.jpg

アメリカンチェリーのような甘みではありませんが、ちょっと酸味もあって上品な感じ。でも、こんな赤いサクランボはこっちでは初めて見るなぁ。