微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お天気

 今日もいい天気。

100517sky.jpg

風はまだ少し冷たいですが、日差しはいい感じ。散歩にはもってこいな日でおまけに金曜日ですが、来週の火曜日まで篭城モード。窓から空を見るのだけが楽しみです。あ、買いだめした冷凍ピザも楽しみかな。安売りしていたのでいい気になってたくさん買いました。たくさんストックしてあると、連邦準備銀行的な気分でもあり。でも人間が小さいとか言われそう。

 ベランダにカラスたちのためにパンをまいているのですが、なんと今日、カラスがどこぞでゲットした焼きそば(風のもの)を持ってベランダに飛来。そこで持参したお弁当を食べてまた何処へか飛んでいきました。うちは持ち込み困るんだけどねぇ。

 ホッケーのプレーオフカナックスは今日も負けました。あと一回負けると準決勝敗退です。ホッケーシーズンが終わると夏がきますが、もうちょっとだけがんばってほしいなぁ(テンション低)。