微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

引越しは続くよ

 新しく引っ越し先になる(であろう)部屋をチェック。マネージャーが中を見せてくれました。今すんでいる人は、急に中国に帰ることになったらしく、中途契約解除のイレギュラーのケースだそうです。新しい部屋も気になるのですが、急に中国に帰ることになった訳も気になります。不幸な話じゃなければいいのだけれど。彼の引っ越しの都合で、その後のスケジュールが立てられるのですが、早く引っ越したいけど、追い出すようなのもなぁ、と複雑な心境。いい人っぽかったのでなおさらです。

100501tapecutter.jpg

みんないい具合に落ち着くといいですねぇ。