微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

また変なジュースを

 今日も篭城モード。今日のは本格的です。ちょっとだけ外出してパンと水を買ってきましたが。パンと水ってなんか宗教っぽいし。

 先日、またジュースを買ってきました。”おいしそうな、飲みたいジュースを買えばいいんじゃないの?”という内なる理性の声を無視して、ちょっと面白そうな味のものを。大阪出身”うける”こと命、の奥さんの影響だな。それでいいのか、人として。

100421juice.jpg

クランベリーとザクロ。おまけにダイエット仕様。ザクロが勝っちゃっている感じで、それほど不思議な味のジュースではありませんでした。普通にうまいし。以前書いたルビーグレープフルーツ/ザクロもそうですが、もしかして、体にいいじゃん、な組み合わせなんですかね。