微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Macを受け取りに

 昼過ぎからMacを受け取りにダウンタウンへ。案外あっさり(でもないんでしょうが)直って一段落です。AppleCareにはいっておいてよかった。奥さんがのどがかわいたということなので(奥さんはコーヒーとかを想定していた気配でしたが)前からちょっと気になっていたパブへ。ELEPHANT & CASTLEというちょっときつい名前のパブです。

100411pub.jpg

何よあのマークは。でも、入ってみると、天井が高くてすてきな雰囲気のお店です。

突き出し3品盛り合わせ的なイメージで、おつまみ3品チョイスを頼んだら、一つ一つのボリュームが結構あってちょっとびっくり。

特に一見ピザに見えるブルスケッタが、アンチョビがきいてておいしいこと。

100411bruschetta.jpg

奥さんが最近はまっているっぽいのがヤムポテトのフライ。これもおいしい。

100411yamfry.jpg

今日の2杯目は気分を変えてウイスキーソーダを。ハイボールってやつですね。

100411whiskey.jpg

さっぱりしていいかもしれません。

ベイリーズ(クリームリキュール)のケーキがおいしそうだったので、つい注文。

100411cake.jpg

印象より食べごたえのあるケーキのようです。

 また明日からしばらくお籠りモードな気配。一区切りのパブを励みにがんばりますかね。