微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

だってこもっていたんだもの

 今日もいい天気、そして篭城。午前中はちょっと肩の調子が良くなくて、奥さんにお灸をしてもらいました。Macの修理完了の電話も午前中にあり。早いものです。明日取りに行きたいなぁ。で、お昼をずいぶんまわってから、パソコンに向かってなんだかんだですぐ夕方。

100410sunset.jpg

ちょっと夕日のタイミングを逃した感もあります。でも、ずいぶん西に日が沈むようになりました。

 今日は何となくご飯を作るのが面倒ですね、ということで、奥さんからの提案もあり、先日のお弁当を注文。サイドオーダーとして奥さんに卵焼きを作ってもらいましたが、全部は食べきれませんねぇ。あ、そういえば、おかきをいい気になって間食したし。子供かよ。