微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

家飲み

 カートに乗せられて連行される子供2人を目撃。ものすごくジェントルなその態度に思わず写真撮りました。背筋がピンとしているし。

100406cart.jpg

でも、なんとなくうらやましいぞ、子供。

 今日は少し用事があった以外は比較的穏やかな一日。天気も小雨が降ったりやんだりで、はっきりしません。いつのタイミングで春っぽくなるんだろう。

100406sky.jpg

夕焼けはありませんでした。

 今日は奥さんと家飲みを。スーパーでカキやらイカやら買ってきて居酒屋メニュー。お寿司も買いました。

100406tonkaturoll.jpg

写真はとんかつロール。ボクはビール一缶だけでしたが、すぐ眠くなってしまいました。平和ですねぇ。