微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

春の嵐

 今日も変な天気。昨日の夜から朝にかけて、ものすごい風でした。おさまったかな、と思うと今度は雨。結構寒いですし、春にはもう一声、な感じです。でも、もうすぐ感はあるな。

 デスクワークがたまっているので、昨日から籠城モード。机に向かっていると、なんとなく口寂しくなります。

100329gum.jpg

今日現在、ボクが世界で一番おいしい(ちょっと大げさに言ってみた)と信じているガムを、先日、箱買いしてきました。これで心置きなくガムがかめます。奥さんは甘いのが苦手で、Dentyneのシナモン・ガム(ボトル)を常備していますね。眠気予防にボクもシナモンガムをたまにもらいます。

 夕方近くになって、少し青空が見えてきました。明日は晴れるといいなぁ。

100329crow.JPG

カラスはうちに帰るところでしょうか。