微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

早いなアマゾン

 先日の大乱丁本ですが、おととい発送で今日の午前中に着きました。

100324amazon.jpg

やればできるじゃん、な感じです。ロッキーを超えてお疲れ様。

 奥さんは昨日の夜からWordに手こずっていたようです。プリントアウトしようとすると、どうも段落とかページ番号とかがずれてしまうらしい。何度直してもうまくゆかず、大変でした。そうこうしているうちに、トナーまでなくなり、結局リンクや改行なんかを強引になおして、PDFファイルにしてから、アパートの下のコピーショップでプリントアウトしてもらったようです。おつかれさま。便利になっても、それだけでは人はしあわせになれない、という神の啓示かもしれませんね。まあ、無事に解決したからこういう冗談が言えるんですけど。でも、ピンチの後にはチャンスあり、ですよ(きっとこれは真実)。とりあえずトナーは買わなきゃな。