微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピザ

 最近やたらピザに縁がありますが、気がつくと冷蔵庫(冷凍庫)はこんなことに。

100323refrigerator.jpg

ばんごはんはピザにしましょう。ハワイアンをチョイス。そういえばちょっと前に宅配ピザでハワイアンを頼んだときに、見事にパイナップルが忘れられていたことがありました。さあ食べようと箱をあけてびっくりです。届いたときにその場では確認しないものねぇ。でも文句を言ったら次の時におまけしてくれましたが。で、それ以来のハワイアンです。ってかその時は実質ハワイアンではなかったんだけどね。

 お茶うけに奥さんがライスクラッカーを買ってきてくれました。

100323ricecracker.jpg

あられ(おかき?)ですね。スーパーで量り売りです。日本でこんなの量り売りにしたら、すぐ湿気ちゃうだろうに。煎茶を煎れてもらって、食べます。