微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

また雪だもの

 今朝も雪。昨日よりも本気(マジ)です。

100311snowscene.jpg

午後からは雨になりましたが、このタイミングでの連日の雪はちょっとびっくりです。

 カラスにもパンを。雪の上に足跡が残っていました。

100311footmark.jpg

こっそりみていると、パンをつまんで雪のない手すりの所に持っていって食べていました。やはり足が冷たいのでしょうか。早く(ちゃんと)春になるといいねぇ。

 ちょっと外に出てみると、アパートの前にこんなものを発見。

100311alaskanicemelter.jpg

凍結防止用の塩でしょうかね。でも、Alaskan ICE MELTERってネーミングは、地球温暖化的にどうなのよ。