微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

滝に打たれて

 奥さんより、外で怪しい人が、との通報が。窓からのぞいて見ると広場の池で滝に打たれている人がいました。

100205waterfall.jpg

何かの撮影ですね。よく見ると頭を洗っている気配。写真の上の方にちょっと見える緑のボトルがシャンプーのようです。

100205shooting.jpg

最後に記念撮影をして、みんなで急いで近所のコーヒーショップに避難していました。雪不足が心配されるバンクーバー/ウイスラーですが、裸でいられるほどには暖かくないだろうに。よく見ると先ほどまで一緒に水に入っていたカメラマンのふくらはぎも真っ赤です。水も冷たかったんだね。

 奥さんより「ブロガーとしてネタに事欠かないねぇ」とのコメントあり。でも発見したのは自分じゃん。