微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

また病院

 例の24時間血圧チェックの結果を持って病院に。数日前に受けた検査の結果も出ているし。結果は、悪くもないけどよくもないな、ということらしい。奥さんが、エクササイズとかして少しやせなきゃダメですねぇ的な話をすると、まあ、少し落とした方がいいけど、あんたらぐらいだったらダイエットなんかは意味ないねぇ的なドクター発言が。日本だったら太めな二人ですが、デブの基準が違うカナダでは結構いい感じなのでしょうか。なんか身も蓋もないな。確かにちょっと恰幅のいいドクターとボクと奥さんでは、ハートアタックのリスクが一番高いのはドクターかもな。気をつけてね(おまえが言うな)。