微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

曇り空

 今日は曇り。朝から寒いですね。

100202busstop.jpg

ハワイからの暖かい空気(pineapple expressと言うらしい)がやっとどこかに行ったのでしょうか。雪が降るといいですねぇ。

 昨日からつけてた24時間血圧計を返却してきました。映画エイリアン2であった、隊長が兵士の血圧と心拍をモニターしていて、それに応じて指示を出し、あるいは生存を確認する、というようなものを勝手にイメージしていたので、ちょっとがっかりでしたが(実際はそんなリアルタイムなものじゃなく、ただ30分おきに計るだけ)、データが揃うとそれなりにおもしろい物でした。でも、なんか病人になったみたいで疲れた。

 帰ってくると、アパートの前にこんな車が。

100202bobcat.jpg

雪に備えているのでしょうか。でも、前のバケットはゴミばっかしだな。