微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

スーパーマーケット

 近所にスーパーができたおかげで、あまりまとめ買いをしなくてすむようになって、頻繁に細かい買い物に行くようになりました。散歩がてらのぞいているだけでも楽しいですし。でも、ガジェット好きとしては、食料品店よりもヨドバシカメラのようなお店があればなぁと言うところですが。

 オリンピックも近くなって、バンクーバー入りした選手のニュースをネットで見ましたが、そういえば雪不足はどうなったのかなと、つい考えてしまった魚売り場の冷蔵ケースです。

100125icebox.jpg

いつも魚がきれいにディスプレイされているのですが、今日はまだだった様子。でも、これはこれでいい感じ。

 それと、やる気があるのかないのかよくわからない目玉商品の値札。

100125pricetag.jpg

一列同じ値段だし、安い感じは伝わるだろっ、という感じでしょうか。何となく、迫り来る感じではあるかも。