微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

"eh!"ネタ続き

 うちの奥さんがこんなTシャツを。 100118eh!01.jpg こういう意味ですよ的な解説が書かれています。"eh!"の謎が一応は解けましたね。しかしどこでこんなTシャツを、ってか、いつ着るつもりだったんだろう。新たな謎が。  オリンピックもあと一ヶ月を切りましたが、ボクが住む山の上でも、あちらこちらで盛り上がりを感じるようになりました。こんな商品も。 100118eh!02.jpg カナダがんばれ!的なものに、やっぱり"eh!"は欠かせないようです。そりゃあカナダ人と言えば"eh!"ってことになるよな。  今日の新聞によると、オリンピックの開会式を行うスタジアムの屋根から水漏れが発生して、ちょっと騒ぎになっているようでした。大丈夫なのか、このタイミングで。とりあえずボクも心の中で、カナダがんばれ!と言ってみることにします。