微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今夜は雪が降るかもしれないらしい

 ちょっとお買い物に出てみると、アパートの前で工事をしていました。29日なのに?

091229construction.jpg

クリスマス前は”やすむぞぉ”感が全開だったのですが、クリスマスを明けると、もう普通かよ。そういえば今日、郵便も来てたし。もうすでに年が明けた感じですか、と思えば1月3日までお休みする店もあり、全国民規模でのマイペースさを感じます。

 近所のコンビニの女の子がキンドルを持っていました。クリスマスプレゼントだったそう。ちょっと自慢げに見せてくれました。いいな、キンドル。ガジェット好きにはたまらないっす。

 今夜は雪が降るかも、とのこと。そういえば夕焼けはありませんでした。冷えるんだな。