微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ハッピーバースデー ツー ミー

 日付が変わって今日は26日、誕生日。いつの間にか結構なトシに。奥さんによれば、今日はクリスマスあけの在庫処分セールだそうで、ボクシング・デイと言うらしい。と思ったら、ポストに入っていた電気屋のチラシを見るとボクシング・ウィークとなっていました。引っ張る決意なのね。夜が明けたら町に偵察に行ってみようかな。でも、せっかくの誕生日なのに、祭りの後なさみしい気持ちになってしまうのかも。

 ニュースを見ようとTVをつけたらこんな画面が。ケーブルテレビ局の情報チャンネルですが、

091226thelog.jpg

暖炉で薪が燃えています。たまに火かき棒で薪をずらしたりもする。番組表を見ると24日から26日お昼まで"The Log"となっていました。TV局もクリスマスはお休みだったのね。