微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クリスマス

 メリークリスマス!(再び)

先ほど、すこしその辺を歩いてみたけど、インド人経営のコーヒーショップ以外は全部おやすみだったさ。すごいなクリスマス。

091225christmas.jpg

数日前撮った写真ですが、これは出動前の待機シーンでしょうか。サンタはもう仕事は終わっているだろうな、もちろん。

 TVのスペースチャンネルは昨日からスターウォーズを順番に(何度も)放映してる。クリスマスとスターウォーズは親和性が高いのか。そういえば2週間ぐらい前にウォルマートライトセーバー(もちろんおもちゃ)を青2本、赤2本、返品しているおとーさんがいたけど、あそこのうちの子供はクリスマス前に、ジェダイマスターにはなれなかったけど、ダークサイドにも落ちないですんだ、という展開でしょうか。