微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月曜日は期待してるんだけどねぇ

 父親曰く、月曜日は週末にやらかしちゃった人(腰痛めたとか)が来る傾向らしいんですけど、なんかそんな気配もないですねぇ。と思っていたら、そんな患者さんが1人。ってか、週末は家庭のいろいろなイベントで忙しいので、月曜日は比較的ヒマ、ということなのかも。土日我慢しないですぐにくればいいのにね。

 そんなこんなで午後、高速バスで帰京。

200210bus.JPG

 少し時間があったので、年末から2度も修理してもらったPCのセットアップ(やっとかよ)。

200210win10.JPG

Win8だったのをWin10にアップグレード。これで快適に使えるはず。とりあえず必要なソフトを入れて、メーラーの設定せねば。