微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

変則の土曜日

 今日は患者さんを診た後、東京に帰ります。明日茗荷谷で研究会があるからさ。でも、木曜に銚子に来て土曜に東京に帰るってのは、やっぱりバタバタですねぇ。いつもの3日東京、4日銚子ってペースは悪くないのかもな。

200125cat.JPG

 朝9時からの患者さんはずいぶん長く通ってきてくれている患者さん。先週、腰が痛いというので治療したら痛みがびたっと止まったらしい(あー、みんなに自慢したい、宣伝したい!)。で、ネコのおやつの差し入れをいただきました。

200125catfood.JPG

ってか、ボクに何か持ってきてよぉ。

 夕方のバスで東京へ。土曜の夕方の東京は混雑していますね。うちに帰ってちょっとほっとします。ただいまー。