微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんとまぁ、忙しいんだか、忙しくないんだか。でもさぼっている人に限って忙しいって言うよね。だから、今週は大忙しでしたってことで(さぼってたのかよ)。

 暇さえあれば寝てばかりいて、先週から引き続き並行して読みかけの本を何冊か、読了はなし。ビデオもなんかYoutubeで波打ち際とか暖炉で薪が燃えてるのとか、環境ビデオ風なのばっかり。BBCも王子がどうする、みたいな話ばかりだしね。そんなこんなで、なんとなーく達成感のない1週間。怖いのは、こんな風にだらだら1年が過ぎちゃうことだよな。もう1月も2/3が終わっちゃうわけですし。