微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰京の日

 世間では成人の日らしいですが、関係なく過ごしております。朝早めに起きちゃったので、洗濯でもしますかね、いい天気だし。

 父親が朝から出かける予定があったらしく、目覚ましをかけていて、起床したのはいいのですが、スヌーズで(アラームをちゃんと止めないで)下に降りちゃったので、隣の部屋でいつまでも鳴り響くアラーム。もう起きるしかないでしょ、ということで、6時起き。あと1時間半眠れたタイミングでの早起きは、その日の生産性を著しく下げる気がしますね。

200113cat.JPG

 ネコたちは朝ごはんが早まってよかった気配。で、朝の色々な雑務をこなして、患者さんの治療。それから昨日に引き続き父親の確定申告の帳簿の入力。昼ごろ父親が帰ってきたのでお昼ご飯を食べて、諸般の事情で少し早めに帰京。

200113bus.JPG

仕事があるのよ。

 晩ごはんは、久しぶりの(でもないかな?)シウマイ弁当

200113bento.JPG

うまいよなー。