微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 まだお正月気分が抜けきらない週でしたねぇ。まぁ、そもそもお正月気分が盛り上がっていたのかっていうと、そんなことはないんですけど、いい大人になると、さぼるのに理由がいるのよね。でも、これだけまとめてダラダラすると、体は楽だわ。たいしたことしてない毎日だから、そこまで疲れ切ってはいませんけど。

 本は読みかけが何冊か。読了はなし。ビデオは見なかったなぁ。ってか、Amazon Primeで契約したBBCばっかし見てるな。ってか、つけっぱなしにしているので、見てはいないのかも。イラク情勢とかオーストラリアの火事のニュースはよく見ますが、日本で何が起きているかはよくわからない感じですね。特に不便はありませんけど。

 さて、来週からはすべてが(主に大学)が本格始動。守りの姿勢を忘れずに、ケンカしないように暮らそう(誓いを新たに)。