微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

メリークリスマス、メリークリスマス!

 クリスマスですが、朝から通販で買った荷物を受け取ったり、書留が来たり、なんかざわざわしてますね。午後からの修理に必要なパソコンのハードディスクも今朝届きました。配送業者は大忙しいっぽいな。お疲れさま。

 午後からエンジニアが修理に。ハードディスクの交換だけなので、30分ぐらいで手際よく終了。本当はOSのインストールまでやってくれるっぽいのですが、社長を成田まで迎えに行かなければならず、OSのインストールは自分でやることに。弊社総務はIT担当でもあるのでね、そのくらいはできるさってことで。で、車飛ばして(そんなには飛ばしてない)成田へ。社長の飛行機は予定より少し早めに着いたっぽいですが、入国に時間がかかったらしく、待たせたのはちょっとだけだったようで、よかった。

 帰り、幕張のコストコに寄ります。まぁ、お正月の準備というか、通常の買い物というか。

191225costco.JPG

しばらく食べるものには困らないっぽいな。