微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

忘年会

 昨日の夜はちょっと眠れなくて寝不足気味でしたが、さぼりたい気持ちをねじ伏せて大学へ。ゼミです。本来の発表担当者が体調不良で代打はM先生、昨日の夜に代打が決まってそれからの準備したみたいなのですが、完成度の高いプレゼンはさすがです。

 夕方からゼミの忘年会なので、図書室で読みかけの本を読んで時間をつぶします。で、夕方、豊洲に移動。

191210toyosu.JPG

会場はお寿司屋さん。個室ですね。飲み放題で料理もいろいろ出てきて、もう満腹。

191210bonenkai.JPG

飲んで食べたな。

 忘年会では恒例の今年の反省というか、思い出と、来年と今後の決意発表的な。ボクも頑張りませんとね。ハッパかけられちゃいましたが