微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

疲れが出ちゃう木曜日

 最近、水曜日の夜の深酒がたたってか、木曜日はぐったりしていることが多いです。でも今日はマッサージの日。ぐりぐり揉んでもらいに。

 今日の施術者は女性。もうちょっと強く揉んでもらいたいなぁと思いつつも、いつのまにか寝てました。終わるとすっきりですし、ちからまかせに揉むばかりではないのだなと。鍼もあまりぐりぐりやらないで、自然に緩む感じの治療がいい場合もあるんでしょうねぇ。

 そのあと、月に1度のヘルスチェック。風邪気味な感じが抜けないので、お薬をもらいます。

191107medicine.JPG

せっせと飲んで、早く治しましょう。

 薬を飲んで夕方まで仮眠をとって、少し遅めのバスで銚子へ。

191107bus.JPG

到着は10時過ぎ。風邪薬を飲んで早めに寝ますよ。