微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ウケなかったなー

 今日は鍼灸センターで治療の日。そのあとボクの発表。法律がらみの話(守秘義務とかね)をしたのですが、反応はいまいち。親分のコメントは、もうちょっと実例を交えて、ということでしたね。具体例を提示しつつ話を進めた方がよかったっぽい。そういえば前回の(ものすごく褒められた)発表は、1つ1つ架空のケースで具体的に話をしたんだった。なるほどな。基本法律に興味がない人に話すんだから、確かにもっと工夫は必要だよな。ってか、なんか法律に対するストレートな拒否反応すら感じるんですけど。ううむ。

191030road.JPG

 当然反省会と2次会。親分と飲むのは楽しい。