微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ひまにまかせて

 今日はヒマに任せて1日中プレゼン作り。再来週の症例報告会はボクの担当なのですが、もう君は自分の得意なことをやりなさい(by親分)ということで、鍼灸治療と法、みたいな話。症例報告じゃないし、いいのか、いいのかそれで。お酒の席での話だったんだけど、そんなこと言ったかなぁってのはナシでお願いします。

 ネコ小屋、段ボールを補強して作ったんですが、さすがに2回の台風と大雨でへたり気味。父親が見かねて木製の小屋を作成中。ボクが座っても大丈夫な強度らしいのだけど、どう考えてもオーバースペックだよな。高度成長期の企業戦士だった人は、そういうとこあるよね。

 今日のアマゾン。

191020amazon.JPG

目覚まし時計を買いました。」