微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

嵐のあと

 台風ですが、今回は千葉直撃ではなかったので、それほど大変ではありませんでした。夜中の3時ごろには雨も止んで、風も少し弱まったので、ネコを解放。お疲れさまでした、ネコ。

 夜が明ければものすごくいい天気。

191013sky.JPG

台風一過ってやつですね。ネコたちもゆったり。

191013cats.JPG

でも、父親の関係者がうちに来るなり上りもしないで、銚子大橋が渡れなくなりそうなので、今日は帰ります、と。あの大きな橋が冠水なんてしないだろうって思っていたら、なんと橋の手前の少し低いところが大変なことになっていたらしい。橋を渡れないというか、橋にアクセスできないって話だったのね。今回の台風はすごい雨量だったんだなぁ。