微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

気になること

 水曜日。今日は久しぶりに親分がいる水曜日ですね。親分はまだもうちょっと忙しいらしい。来月に大きな研究会もあるからな。手伝えることはあまりありませんが、応援だけはしています。

 そういったわけで、久しぶりの勉強会と飲み会。今日は豊洲に行きましたが、どこも混んでいて、初めての中華料理屋さんへ。

190925alcohol.JPG

盛りもいいしなかなかおいしかったのですが、とある事情で女性陣には評判はいまいちでした。まぁそうだよな。

 某SNSで得た情報が気になってメッセージを送ってみたところ、ずいぶん夜遅かったのに返事をいただいてちょっとうれしい。聞いてみるものだよなぁと思った次第です、ハイ。