微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

どんな一日?

 なんか、仕事したような、しないような1日。患者さんの予約も手薄だったので、治療院のタオルと自分の着替えの洗濯、ネコの避難小屋(箱)の作成、庭の梅と桜の木のまわりの草むしり、母屋と治療院の往復にはいているサンダルが壊れたのでネットで注文、父親のアトリエに机を搬入など、雑務全開。合間にたまった新聞を読んだり、コーヒーを飲んだりと、優雅(?)なひと時もありつつでしたけどね。

190922sunset.JPG

 治療院の裏口にネコが4匹きっちり入る段ボールの箱を置いておいたら、夜は4匹そこで寝ていたらしく、昼間も箱の上でクロネコさんが昼寝。サイズがいい感じなのかしらととりあえず補強をして試験運用。いい感じだったら(で、ヒマがあったら)材木買ってきてきっちりしたのを作ってあげますかね。冬も近いですし。