微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は、暑いと生産性が下がるってのを身をもって示した1週間だったな。もともと生産性は高くないのに、さらに致命的打撃を受けるというか、壊滅的被害を受けるというか、そんな感じに。母校のお灸治療も盲学校のマッサージもなくて、ねこ治療院のお灸でなんとか1週間の暑さダメージを乗り切った感じですが、全速力はだせませーん。で、読んだ本もビデオもなし。夏は知的作業(単純デスクワーク含む)には向かないって。高校生の時も、夏を制する者は受験を制す、なんて言われてましたが、見事に夏に負けたワタクシ。何十年経っても夏を制することなんてありませんよ。