微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 来週は水曜日に症例報告(苦手)をせねばならず、ちょっとユーウツな一週間。それが終われば、もう今年度(少なくとも前期は)は予定なし。修士論文提出以来ののんびりムードな日々が来るのさ。

ビデオ

●ファイティング・ダディ 怒りの除雪車(字幕版) https://amzn.to/2NDqYQ7

息子を殺された父親の復讐もの。ノルウェーの映画らしい。Wikipediaで調べてみたらブラックコメディってカテゴライズされてたけど、そうなのかなぁ。なんか淡々と話が進んでいく感じは結構好みだけど、やたら人が死ぬのがちょっとね。ラストは悪くないかな。

 読み終えた本はなし。忙しいわけじゃないけど、そわそわしている感じだな。自分の得意分野の発表はワクワクしてやるけど、どうも症例報告は苦手です。鍼灸師としてのスキルを上げるためには必要な勉強なんだけどね。がんばろ。