微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週末のミッション

 今週末は患者さんの予約もあまり入っていませんし(今さら言うことでもないんだけどさ)、治療室の窓のはり灸の文字がずいぶん古びた感じになっちゃっているので張り替えるのがミッションですよ。で、プリンターでA3をさらに6倍でプリントアウトして貼り合わせて、その文字をカッティングシートにあてて切り抜きます。ところが銚子周辺のホームセンターにはカッティングシートがありません。やられた。仕方なく近所の画材屋さんに行きますが、そこには屋内用のみ。うーん、対候性に難ありらしいんですが、今回は早めに張り替えるってことで(前回は屋外用でしたが、20年近く貼ってあったのでひびわれちゃってましたしね)、屋内用で対応します。

 で、今まで貼ってあったカッティングシート文字をはがして本日の作業は修了。

190628flower.JPG

ずいぶんしっかり貼りついているなぁ。今度は何年いけるかしら。