微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マッサージ

 午前中は盲学校でマッサージ。ぐりぐり揉んでもらってすっきり。このまま半日ぐらいうちで寝ていたいですけど、なかなかそうもいきません。

 午後からはねこ治療院院長の開業準備、パソコン購入に付き合います。実家への帰り道の千葉で待ち合わせてヨドバシカメラへ。ヨドバシスペシャルモデルがなかなかの性能でお買い得っぽかったのでそれに決めました。

 ボクも自宅で開業というか手伝いを始めた身の上ですし、友達の開業話もなんか他人ごとではない感じがします。いろいろなことがうまく運ぶといいね。

190613coffee.JPG

ホットケーキとコーヒーをごちそうになりました。気を使わせちゃったね。